Salesforceとは、世界シェアNo.1のクラウド型の顧客管理・営業支援システムです。
中小から大手まで15万社以上の企業が、Salesforceでビジネスを拡大しています。
当社自身もユーザとして、2010年より社内システムとして導入しています。顧客管理のみならず、独自にアプリケーションを作成し、案件管理・工数管理・経費申請・勤怠管理システムとして利用しています。
また最近では、Salesforce製品であるExperience Cloudを利用して、当社のITサポートやSalesforceの保守サービスをご利用のお客様向けに会員専用サイトを構築し、対応状況をリアルタイムで更新することによりお客様との情報共有の迅速化を図ることが可能となりました。利用開始から10年以上経過した現在でも進化し続けることが可能なプラットフォームです。
オンプレミスの基幹システムからリプレース。
顧客管理から商談管理・受注管理・製造管理・工程管理・人件費/材料使用実績管理・発注/仕入管理・請求/入金管理までの基幹システムとしての機能をそのままに、Salesforce標準機能である社内SNS機能、分析機能であるレポート・ダッシュボード機能をご活用頂いております。
物件管理・入居契約管理・日報・請求/入金管理・発注/支払管理等、基幹システムとして利用されています。
さらには、ダッシュボード機能を活用し、リアルタイムに営業毎の担当物件の稼働率や空室状況、営業成績等を管理されています。
主に園児管理、採用管理等にご利用頂いております。
HPのお問い合わせページとの連携や、園見学の際のアンケート等を専用画面から保護者に直接入力して頂き、入力の効率化・ペーパーレス化を実現されています。
採用管理では、ダッシュボード機能で、応募経路の分布から職種毎の採用率、採用後の離職率までを把握し、人材確保戦略の一助として役立てて頂いております。
当社は10年以上ユーザとしてSalesforceを利用し、またお客様毎の独自の業務に合わせたカスタマイズ・機能開発を行いシステム導入に携わって参りました。これまで培った経験とノウハウを元に貴社に合わせたソリューションをご提案させて頂きます。また、Salesforceを導入したものの活用できていないとお悩みのお客様向けに定着化支援も行っております。